<< 今度のエリア予選参戦は・・・・。 | main | マンガデッキで☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

公式大会

 昨日、本日とも、ライブオン公式大会イベント行ってきましたよ~

昨日エリア予選・・・・結果は・・・・燦々たる結果でした・・・(6戦中事故4回というとんでもない)

実は黒青だったんですが、

問題点その1 ゴールドブリオンがどうしても出せない!!
問題点その2 ドラゴンが前に出せない!!
問題点その3 事故多し!!。

部下を減らしたのとブラックリスト入れて無いせい・・。

そして、普段の参戦がなかなか出来なかったのが響いて、後は、結構プレイングの腕が落ちてる・・・(実力が、ガクッ)

ところで、今日は勝ち抜きバトルにも参戦。マイミクさんとも何人か対戦させて頂きました。

感想・・・。

マンガデッキ(ヒイト・ランデッキ)で参戦しました。
どうしてもトルクが溜まるのに時間がかかってしまう、というのが難点です。
雷魚雷、あとは、バースト2要員(16とかシケトルとか)を入れておくべきでしたね。
21枚の戦い方やデッキも考えてみたいですね。
21枚でドラゴン出されたら結構きついですね、特にウルトラバイオレットは出されたら負け、みたいな感じです。
ちなみに今日の21枚デッキはこんな感じでした。

大場ヒイト 1枚
大場ラン  2枚
間狩徹   2枚
スプラッシュドルフィン 2枚
ネイビードルフィン  2枚
ブルータートル 2枚
キッカイマン 1枚
ゼニス 1枚
雷魚雷 1枚
ワナイワナ 2枚
閃光 2枚
激流 1枚
パワーウェイブ 1枚
タイダルウエイブ 1枚

結構勝ち抜きライブバトルは、本戦の緊張とは違って、楽しくやらせて頂きました。
その他、抽選で沢山カードをもらいました。アイのホワイトアウルが欲しかったんで☆
声優さんがまじかで見れるのはうれしいです。
ヒイトとランのサイン入りカードが何気に欲しかったり。


at 20:02, 凉鈴, -

comments(5), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
黒愛, 2009/09/01 1:31 AM

大会お疲れ様ですっ!
大会ではあまり話せず対戦もできませんでしたが、機会があれば是非ライブバトルお願いしますっ!

凉鈴, 2009/09/02 5:29 AM

黒愛さん、お疲れさまでした!!
あれから、大変だったのでは??
また、ライブバトルしましょう!!

らぶ子, 2009/09/03 4:40 PM

遅くなりましたが、お疲れさまでした!

やっぱり対人対戦をしばらくしていないと感覚が鈍ってしまいますよね。
こちらはDS慣れしてしまって酷い酷い。笑

次の機会には、もうすこしお話しさせていただきたいです!
ではでは。

かめち, 2009/09/03 6:14 PM

お疲れ様でした&、ありがとうございました(^∇^) 勝ち抜きで対戦しながらお話が出来たのが、とっても嬉しかったです(≧ω≦)
アニメデッキが羨ましかったので、家に帰ってから早速私も作りました(^ロ^)

凉鈴, 2009/09/06 7:17 PM

らぶ子さま
お疲れ様です。
確かにds慣れはコワイですね、一つずつしか出してこないですからね。。。

かめちさま
勝ち抜きバトルで初対戦でしたね。
私も、お話できてうれしかったですよ。アニメデッキいいですよね、、
また、違う系統で作ってみたいです☆










trackback
url:http://yuu-liveon.jugem.jp/trackback/46